サーヴァントに相性があるように、英霊そのものにも相性はある | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
春好きターチョです

暖かい日が増えてきて
3月に入ったと思うと
余計に暖かく感じますよね

自分は春が1番好きなので
これから暖かくなって
桜が咲く季節になるのが楽しみです

ですが

その前に花粉症という
デンジャラスでクレイジーな
日々がやってきます

今年は多いらしいからね

花粉症のみなさま
本当に…頑張りましょうね笑





FGOのCCCコラボも終盤

BBちゃん宝具上げのため
遊んできました( ˙▿˙ )


うん、無銘さんだね



これはもう決めてた


全力で嫌がらせしてすまない(   ¯꒳¯ )

キャスニキも迷いましたが
対弓なんでプロトニキにしちゃった

あとBBスロットでQ UPだったしね

でも最初は
くれぐれも同じチームに入れないでくれ
と言っていた
青いランサー金色のアーチャー
ぶつけてやろうかと思ったのだが
あと1人どーするよ?ってなって
結果兄貴達になったわけです笑

今思えば
エレちゃんイシュタル
水着イシュタルでもよかったのでは…

もっと早く気付け_(┐「ε:)_



\Unlimited Blade Works/


………すまない(   ¯꒳¯ )

本当にCPUですか?ってくらい
兄貴に集中攻撃されましたが


最後は兄貴(   ¯꒳¯ )

できればEXで終わらせたかったね
そう、教会前のあれよ

で?

ただの弓兵と言い張る彼は
いつになったら
アイアス使えるようになりますか(唐突

ロー・アイアス好きなんだよね(・ε・`)

なんかどうにかして
アイアス宝具のエミヤくんとか
出してくれませんかね?(無理言うな



あーーーーー!!!!

あれよ!あれ!

合体宝具!笑

マシュと合体してアイアス出そうぜ!

割と可能性ある気がしてきたぞ(・-・)



あーどうしよ
なんか組み合わせ考え出したら
無限に出てくるんだがwww

ちょっと脱線しすぎちゃいそうなので
今日はぐっとこらえておきます






玉藻は全然思い浮かばなくて
普通に倒してきちゃった(・ε・`)

BBスロットはA UPだったので
龍馬連れて行ったんですが


NPの回収がちょっと意味不明(褒め言葉

龍馬剣スロで宝具チェインしたら
龍馬が倒してしまって
剣スロは星出しただけだったww






ネロも特に思い浮かばなくてさぁ

そっちが皇帝なら
こっちは王様じゃ!ってことで
王様アーチャー艦隊で行った笑


サンタ本当かわいい_(┐「ε:)_ゆるい

羊もかわいすぎる
も ふ り た い

ブレイクする前に宝具うたれて
ノッブダビデは回避付いてたけど
もふもふは退場してギルくん登場


さ、さすが王様(?

そしてこの後しっかり
HP3で宝具を受けてくれた笑

結局保険として連れてきた
英雄王まで出てきちゃいましたが


最後はノッブで(∩・ω・∩)

ノッブダビデは頑張った
あ、もふもふも頑張ったよ!






そしてラストのBBちゃん+大勢(雑か

ルーラーが完全有利取れるのって
本当に限られてるから
こーゆー時に思いっきり使わないと!

ということでルーラー艦隊



BBちゃん単騎になってからは早かった


朕である(お約束

この3人のシナジーは極悪

サブに天草くんホームズ
迷いはしたのだけど
始皇帝がアタッカーになるよなーと
思ったのでホームズ出した





と!いうわけで


BBちゃん宝具マです☆(BBちゃん風



ミッションも一応終了( ˙꒳˙* )


ただ素材とピスモニュの回収が
まだ終わってないので
少しりんごかじろうかと思います





◆今日のコロシアム◆


【S】4勝2敗中



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!