雪もすっかりとけました




気持ちいいにゃー







1日遅れで届いた苺

待っていても来ないから先に銀行へ行って来ちゃおうと家を出た所で宅配業者のトラックとすれ違い
あっ…きっとこれだーと慌てて家に引き帰り無事に苺受け取れました。
苺は夫の従姉からでした。

寒いおかげで傷み等なく良かったー。

毎回こんな感じで3箱届きます。




お寺さんへ1箱持って行きました。
ご住職ご不在でしたが奥様にお渡し出来ました。



お寺さんのろう梅と紅梅



梅の花のあま~い香り大好き。






2024ライブ3本目ライヴレポになります。



2024年ライヴ3本目はMISIA
2/4 横浜アリーナ
MISIA星空のライヴⅫ
Starry Night Fantasy





ご当地ガチャは東京でした。




座席はセンター31列
横アリのセンター席はアリーナ席にあたります。
31列目は真ん中より前でした。
いったい何列あるんでしょうね。
アリーナ席って度々言ってますけど
前後ろ横ぎゅうぎゅうで勾配がないから前にでっかい人が座ると非常に見にくいんです。
特に立つと壁のようになり隙間を探してそこから見るような感じに…
前にどんな人が座るかドキドキです。

幸い今回はでっかい人じゃなく
座っていても立っていてもちゃんと見える席で良かった〜

ファンクラブ先行でチケット取ると100%?アリーナ席かなぁ。
ファンクラブ会員歴が浅いとスタンド席になることあるかも?

前回のさいたまアリーナもアリーナ席でした。
追加公演の有明アリーナは先行予約をわざと外して取りました。
スタンド席から見てみたいなーと思いまして。
吉と出るか凶と出るかお楽しみです。

MISIAのライヴはロビーがいつもお花がたくさんで目を引きます。

銀座梅林さんは毎回どなたのお花よりも大きくてひときわ目立ちます。






パディントンが可愛らしい〜
こちらもいつもパディントンのお花




NOKKOさん HIROさん


お花見るのもワクワクします。




ファン投票で選ばれたセトリは前回のたまアリと同じでしたがMISIAパワーアップしていました〜
1曲目からパワー全開
セトリは同じでもアレンジが変わった曲もあったりでオープニングからアンコールまで最幸に楽しくて感動的なライヴでした。

今回も石成さんのギターが加わり豪華なツインギターの奏でを聴くことが出来ましたー



ちょいネタバレあり




オープニングは『星の降る丘』
鳥肌もんです。
歌うたびにパワーアップして壮大に歌い上げるMISIA 圧巻でした



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。