朝からウキウキウォッチング 朝朝礼 | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ


今日はあさからハラハラドキドキの初全体朝礼のMCをやらせていただきました
美容とからめて、似合わせ上達と見る目をやしなうために顔当てのゲームをやりしたニコニコ
photo:01


というあとづけの理由(笑)にひひ
開始15分に前にきまったMCのネタ
心臓ドキドキでしたドクロ
photo:02


私は誰でしょう??
司会進行のできは皆様のご想像でお願いします目

一般の会社では面白い朝礼とかやるのかな?

色んな面白い朝礼の話など聞きたいです!!
ペタしてね

ぜひ面白い朝礼話コメントお待ちして
います音譜

iPhoneからの投稿