吉祥寺 cafe | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ


今日のランチは吉祥寺のイルカッフェというカフェに行きました音譜
現在イルカッフェでは19日から30日まで僕の冬のDMでもお世話になりましたsaicaさんの作品が展示されていますニコニコ
photo:01

photo:02


色んな作品があってとても色使いとか可愛かったです
ご飯も美味しかったニコニコ
photo:03

とてもいい時間でした😊
そのあとは恵比寿に行き
川内倫子さんの写真展と光の造形展をみました
photo:04


光の造形展は、パソコンで写真を合成するのではなく、現像のだんかいで二枚の写真をあわせたりして不思議な世界をつくるというものです
心霊写真も作れちゃうんです叫び
そして川内さんの写真展では光と闇を感じさせる作品がたくさんありました

そこから恵比寿から代官山まで歩いて色んなお店を見つけました
恵比寿は飲み屋が多いので今度いきたいななんて思ってしまいました(笑)
今から自分のお客様の髪を綺麗にしてきます美容院
今日は久々のんびりしていいパワーがたまりましたアップ

iPhoneからの投稿