★いつまでもきれる服☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

服って流行もあるんですが、本当にいいものっていつまでもそして長く着れる服が本当にいいものではないんでしょうか?


そんな長くきれてデザインが素敵な服

そんな服をご紹介します


$Momoのブログ


僕のブログの中になんども登場するsuzuki takayukiさんの服です

メンズラインも増え本当にこだわりの服がそろっています


渋谷パルコの中に直営店があるんですが、中にはリメイクされた一点もののアイテムもあって生地からもこだわりが伝わってきます



僕はたまに遊びにいくんですが、美容師と服は関係ないような感じがするんですが、ここにいくと素材やデザインの勉強ができてなんだか服から力をもらいます


前は靴の中敷きが低反発になっているものもありましたにひひ

しかも服は着るだけではなく店内の空間づくりやコレクションなどの演出のしかたや音楽もとてもすばらしい感性が集まっていて本当に見ていてあきないです





女性ならパーティーのときのドレスやニット素材の羽織ものやシュシュもとてもかわいいのでぜひみてみてください

http://suzukitakayuki.com/#home