☆勝負服~メンズ~☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

ずっとほしかった物をかいました




それは・・・・男の勝負服メラメラ






といえば・・・・・





ジャケットです!!




美容師なのでなかなか着る機会がなかったんですが、これからの自分のために奮発して買いましたアップ
$Momoのブログ


JOHNLAWRENCESULLIVANのジャケットなんですが、ジャケットってほんとうに自分の体形に合うものがなくて値段どうこうよりも体に合う合わないがかなりかかわってくるらしくて、このジャケットは着た瞬間肩にもしっかりはまって運命的な出会いでした音譜

比べたほかのブランドよりも横や前からの体のシルエットがとてもきれいでした
レディースもあるのでみてみてください

http://www.john-lawrence-sullivan.com/



今度の春夏もこの形と同じものがでるらしくてかなりいい買い物でした


ちょっとの間無駄遣いを控えますパー


$Momoのブログ
$Momoのブログ
(ファッションニュースvol155より)