☆mt.fuji登山~part2☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

登山は本当に小幅でゆっくりそして小間目に休憩をとるの繰り返し、でもそうしないと本当に

体調がおかしくなるんです


ツワーで団体できていた人の中にもみんなから大分おくれてしまって途中でここで断念するかそれとも個人で登るか下山して朝までみんなをまつかとツワーガイドさんに迫われている人がいました



なんだかかわいそうだなっておもってしまいました


やっぱり職業がら人を楽しませたいとかなんか元気を与えたいとかついおもってしまって先輩と一緒にのぼったらいいのになんて考えてしまったんですが、でもあとで考えてみると無理して昇よりも休憩して下山したほうがたしかにいいなって思いました


最後の方は本当に手をつかわないとのぼれないくらいの急斜面もあったりとやっぱり簡単には登れない道のりだったんですが、本当にゴールしたときの達成感はすごく気持ちがいいですアップ


ちなみに富士山の頂上は夜中めちゃめちゃ寒いです

でも本当にプラネタリュームぐらいの星の見えます星空


普段じゃみえないくらい小さな☆まで見えましたよ



流れ星もみてしまいました流れ星


そして朝日をまちました



Momoのブログ
(朝五時ころ)


日の出がついにきました


何もさえぎるものがない空を眺めて、地球の地平線の先はどんどん

紅色にそまり太陽が顔をだしました

でもこの僕の頭上はまだ星がでています



本当に感動しましたアップ


Momoのブログ
(朝六時)


すっかり明るくなり回りがみえるようになるとこんなにも人がいました


でもこれはまだごく一部です



Momoのブログ
(まだ解けない雪です)
Momoのブログ
(富士さんのかげです)
Momoのブログ
(日本で一番高い場所です)



頂上を一周して、そして先輩は実家のある東京方面から


僕は実家のある静岡方面から下山しました



登るのも大変なんですが降りるのもかなりたいへんでした


三時間くらいかけて下山しましたよ


本当に今回の登山は、けがもなく高山病にもかからずよかったです



日本一を制したことは本当にいい経験になりました

みなさんも一度は上ってみたほうがいいですよ


来年の夏休みは今度は新しい刺激をもとめてNYにいきたいなにひひ


なんて来年にむけてお金ためようかな




そのまま実家に帰りました

次の日おきても筋肉通にならなかったので以外と体力と筋力があるのにびっくりしました

そして今日東京にかえってきました
Momoのブログ
(東京行きの電車より)


やっぱりいなかなので朝九時なのに全然のっている人がいませんでした


かなり驚きですよね


静岡はいろいろ発展していたけどやっぱりヘアスタイルはいまいちでした


やっぱりある程度ファッションは東京よりかは遅れているけどそれなりにきているけどやっぱり髪型が雑だしださかったです


もっといいビューティーの流れが静岡でもおこったらいいのにな



なんて思いました


ついくせで人間を観察してしまったんですがいろいろとこれからのヒントもみつけましたグッド!


かなり早くこっちにかえってきたんですがのこりの夏休みを利用していろいろな経験をしたいです


またご紹介します