☆グレース コディントン☆ | 国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

国分寺美容室apish 店長 長谷川祐三のブログ

2018年4月7日国分寺NEWOPEN.国分寺駅直結、apish国分寺店長。美容師歴10年を越え大人の美人髪、前髪カットをこだわる美容師長谷川祐三の美容ブログ。
芸能人ヘア、髪の悩みを解決。究極の前髪カット&小顔パーマで人生を変えます。apish国分寺美容室ブログ

グレース コディントンという方をしっていますか?




Momoのブログ


(VOGUE9月号より)


このかたは映画にもなったアメリカVOGUEのアナ ウィンターと仕事をしている人です



なぜこのグレースさんが注目されているかたというと、アメリカ」VOGUEはアメリカ女性の10人に1

人は読むといわれているくらい人気のある雑誌でとにかくこだわりがすごい雑誌なんです、特にファッションが教えてくれることという映画をみるとわかるのですがアメリカVOGUEのアナがコレクションやブランドの流れを左右するくらい影響力のあるかたなんです。


そしてそのアナが絶大な信用を置いているのがグレースなんです


彼女がスタイリングや構成を考えた写真は本当に映画をみていてもすごいなって思えるものでした


彼女のスタイリングセンスは本当にすごいらしいです


そんなグレースさんは今年で60歳だそうです!!


かなり僕もびっくりしました叫び

60歳というお歳でファッション界の第一線で活躍して、そして必要とされる存在なところが本当にすごいです



女性としてもかっこいい存在だと思うのでぜひ映画を見てみてください


僕はこの映画をみて本当に何かをきわめていくことは本当にたいへんなことだけどでもどんどんやるしかないと思うことができました

極めた先にある究極な仕事をいつかしてみたいな



なんてつい考えてしまいました



今月号のVOGUE にも特集を載っていますのでぜひぜひ読んで、映もで見てみていてください