エスワンタイホウ休薬6日目⭐︎ お米が買えないよぉ〜! | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

休薬6日目⭐︎


こんばんは星

ものすごい台風が近づいてますね驚き


九州地方は

もう降り始めてますね。。


グンマー帝国も

ビミョーな天気でした無気力



そのせいなのか

疲れが蓄積したのか


今日はご飯を作って

食べる以外は

全然動けませんでした。。ネガティブ




もうとにかく


眠くて眠くて。。

身体も重たい。。


娘には申し訳ないけども

ひたすら寝てました

ふとん1ふとん2ふとん3



さっき。。ふと

岩盤浴に行きたくなったの(笑)



温まりながら

グースカ寝たら

気持ちいいだろーなってニコニコハート


ついでにマッサージもしたいな星





米が売ってないのよびっくりマークびっくりマーク



この令和の米騒動。。


めっちゃ困ったちゃん凝視


娘がアマプラばかり見るから

TVでニュースを見てなくて。。



いざお米を買いに行ったら

全く売ってなくて。。凝視



なんてこったい!!


ママ友とばあちゃんから

少しお米を分けてもらって

しのいでいたけど


本格的にヤバくなって。。凝視もやもや



そしたら

昨日遊んだママ友が



お米5キロくれました(涙)



しかも

家まで届けてくれましたニコニコ飛び出すハート


ホントに

ありがとぉぉ〜〜びっくりマークびっくりマーク




買うよびっくりマークって言ったんだけど

断られたので

スイーツと

旦那の実家から届いた梨を

渡しましたニコニコ飛び出すハート



これでしばらくは生きていけそうです昇天








全然関係ないけど

しかも8月4日だけど。。


つい衝動買いした

サーモン(笑)


お値段が悪魔的でね(笑)


うひひひひ⭐︎