エスワンタイホウ休薬5日目⭐︎ 祭りも終わり。。横浜に行き。。今日は友達と遊び。。疲れたぁ〜!! | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

休薬5日目⭐︎


こんばんは星

ちょいと久々の更新になってしまいました魂が抜ける


確か。。

日曜日にブログ書いてたはず。。


なんだけど。。限界で寝ちゃったら

記事もなくなってた(笑)爆笑



お祭りから今日まで

朝から夜までずっと忙しくて。。

やっとブログに手を出せた昇天


ホントは今も

すっごく眠いんだけどもね(笑)爆笑



お祭りから昨日までの歩数がヤバくて(笑)





8月24日⭐︎




8月25日⭐︎




8月26日⭐︎




超しんどー(笑)


めっちゃ頑張ったジャーンびっくりマーク

もうクタクタだよー(笑)爆笑爆笑


エスワン休薬じゃなかったら

達成できたのだろうか。。。凝視



お祭り終わった月曜日は。。


新横浜に行ってきましたぁ〜ニコニコ飛び出すハート



大好き❤な人に会いに。。❤️



そして。。

新しい出会いもありーのでハートハートハート


楽しい時間を

過ごさせていただきましたニコニコ飛び出すハート



ありがとうございましたニコニコハート



またお会いして

色んな話をしたいです星




こんな出会い。。

ブログをしてなかったら

なかったんだよね〜驚きアセアセ



人との出会い。。

繋がりって

ホントに尊いんだなぁ〜



娘も付いてきたので

ちょいと観光も。。ニコニコ


新横浜といえば。。





ラーメン博物館⭐︎


ウチの娘は

レトロな建物が大好きハート


そんなワケで

ラーメン博物館はぴったりよねニコニコ飛び出すハート







なかなか良いよねぇ〜







駄菓子をカゴに入れて

買うのもいい感じよねぇ〜⭐︎



せっかく。。

ラーメン博物館に来たのに。。



グンマー帝国から。。


3時間もかけて

新横浜に来たのに。。




何がどーして

 こーなったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





何故か

新宿で桂花ラーメン(笑)




そして。。





Suicaペンギンと記念撮影⭐︎




娘の大好きなイラストレーター

みいるかさんの本を

購入して大満足な娘⭐︎



東急ハンズで

みるいかさんグッズも購入〜星



ハードスケジュールを

こなしましたね(笑)爆笑爆笑



娘よ。。

この約1か月。。

よく頑張りましたニコニコ{emoji:081_char3.png.ハート}