エスワンタイホウ7クール11日目⭐︎ 愚痴多めの文章長めです(笑) | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

7クール11日目⭐︎


こんばんは星

昨日は夜のムカムカ&吐き気が酷くて

早めに寝ちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3


ブログも書く元気もなく。。。。ネガティブガーン


昼間は異常な眠気でウトウト。。。


頻繁にやってくるホットフラッシュに精神やられ。。


食べ物は何を食べても、全然美味しく感じない。。。泣泣泣



地味にハードだなぁ。。。。魂が抜ける


それプラス。。

娘から前に距離を置いた友達に

いまだに色々とちょっかい出されてて嫌だ!!!!!!

。。って、愚痴を聞いたり。。。タラー



身体がしんどい上に

相手の子の態度にイライラしちゃったりで。。。凝視



めっちゃ悪循環。。。


子供相手にイライラする私も大人気ないんだけど。。凝視



娘が学校で距離を置いたり

大人の対応してるのに。。。。


わざわざ近づいてきて

娘を無駄に煽ったり、傷つく事言ったりしてくるのやめてぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!


すごく迷惑です!!!!!!!!

娘はますます嫌いになってます!!!!!!


今までは許せた時もあったけど、もう許せないです!!!!


娘が大人しくて何も言わないからって

何やってもいいわけじゃないよ!!!!!!



本人に言ってやりたいけど

言えないので、私はここで愚痴ります(笑)爆笑



娘が言ってる事が100%真実とは思わないけど。。

娘がこんな嘘をつくメリットは何もない!!と断言しているので、ほぼ真実なんだと思う。。真顔もやもや 


娘にはここを乗り越えてもらいたいっ!!

大人になったって人とのトラブルはいっぱいあるし。。タラー


自分の気持ちのコントロールの仕方とか

合わない人との対応の仕方とか。。。


なんとか見つけて欲しいな。。ニコニコ

こればかりは自分が経験しないとね。。。アセアセ



そんな嫌な経験したくないけどさ。。。ネガティブもやもや



色々苦労が多いお嬢さんだけど

ひねくれず、優しい子に育ってます星



だけど。。


もうちょっと傷付く出来事が減るといいな。。泣







やばっ!!!!

ほとんど愚痴ブログになってしまったオエー


ま、いっかー!!

ココロの中のヒトリゴト。。だもんね(笑)爆笑




そんな訳で。。

今日のウォーキングは。。。





夕食後歩いたけど少なめ。。


体調悪いし、無理しないようにね。。魂が抜ける




旦那が急遽お見舞いに鹿児島に行くと。。驚き

その方は末期がんだそうです。。。


歳をとったせいなのか。。

前も書いたけど、ホントに身近にがんの人が多くて。。。泣泣泣


なんだかなぁ〜〜凝視

なんかツライな〜〜〜タラー



鹿児島かー

いいなー

私も行きたかったー行かないけどー


私、西日本は神戸までしか行った事ないよー


明日は娘と美味しいもの食べにいこー

晩御飯は手抜きだー(笑)


美味しく食べられるかなぁー?



もー

落ち込んだり。。

悩んだりしても仕方ないので寝まーす(笑)爆笑