エスワンタイホウ7クール9日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

7クール9日目⭐︎


こんばんは星

今日も暑かったですね〜〜ネガティブ


私が住んでいるところは曇り空だったんですけど


ジメジメ〜蒸し蒸し〜〜


これはこれでなかなかキツイ。。。タラー



エスワンタイホウの副作用もぼちぼち出てきました。。魂が抜ける



今回は。。



ムカムカと吐き気。。。



晩御飯は少し嘔吐しちゃいました。。。ネガティブガーン



あと、味覚障害もあるかな。。。

食べ物が美味しくない。。。泣泣泣泣



今日は朝から娘の遊び(川遊び)に付き合い。。

午後は友達の家に遊びに行ったので

1人でのんびりさせてもらいましたふとん1ふとん2ふとん3




1時間かけてこんな所に行ったよ


娘はライフジャケットを持ってないので

川辺でおたまじゃくしを取ってました(笑)爆笑


ライフジャケットを持ってる子達は↑で遊んでました(笑)爆笑


逞しすぎる〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑





本日のウォーキング⭐︎



昨日、今日は暑さとムカムカで

夜ウォーキングができず。。。無気力







昨日と今日の歩数です⭐︎


今週の歩数凄いから

めっちゃ少なく見える。。。



今日はもう気持ち悪くて動きたくない。。。泣泣


スーパーに買い物に行って食べ物を見るだけでも

吐き気が襲ってくるよぉぉぉ〜〜泣泣


晩御飯作ってる最中も。。。。ネガティブガーン



お腹は空くのに食べたくない。。。

そんでもってちーっとも痩せない。。。。凝視


ホットフラッシュもツライ。。。

常に湿ってる。。。ネガティブ



早く冬にならないかなぁ〜