エスワンタイホウ7クール6日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

7クール6日目⭐︎


こんばんは星

今日も暑かったぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!



エスワン副作用は今のところ酷いモノはありませんニコニコ飛び出すハート

お腹の張りもあるけども、今までよりマシかなぁキラキラ


!!

眠気は酷いかな。。。大あくび




この暑い中、歩いてきましたよ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート





なんとか1万歩突破⭐︎


汗で全身ずぶ濡れだったわ(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんでこんなに頑張ってるんだろ。。私(笑)




てか、夏でも気軽に歩ける室内ウォーキング施設か欲しい(笑)爆笑

紫外線を気にしなくてもいいように。。。


でも、儲からなそうだなぁ。。。凝視

ダメか。。。。タラー







ウチのサボさん⭐︎



娘の友達のパパから貰ったサボテン星


去年初めて花を咲かせたんだけど

今年も咲きそうですニコニコ飛び出すハート





めっちゃ、伸びてる〜〜〜⭐︎


峠の釜めしの器に入ってるのがなかなか。。(笑)爆笑


てかね。。

この写真、今日の夕方撮ったんだけど。。


午前中はもっと短かったのよぉぉ〜〜〜!!!!!!


ウォーキングから帰ってきたら

グングン伸びてて(笑)爆笑爆笑


明日明後日には花が咲きそうだわ〜ニコニコ飛び出すハート



サボテンの成長速度が早すぎて面白い(笑)爆笑



凄いね!!命って!!

植物も動物達も必死に生きてるにっこり


ウチのかわい子ちゃん達金魚も。。。



みんな懸命に生きてる

私も前向きに懸命に生きないとかねぇ。。真顔



時々、生きる意味がわからなくなってしんどい時がある。。。


でも、考えた所で結果生きてるんだよね〜タラー

だったら考えない方がいいのに。。



アホだなぁ〜私。。。


この生きづらさ。。

なんとかならないもんかね〜〜魂が抜ける



とりあえず、寝て忘れよう(笑)ふとん1ふとん2ふとん3