エスワンタイホウ7クール5日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

7クール5日目⭐︎


こんばんは星


エスワン5日目だけど

あまり強い副作用なしできてます昇天キラキラキラキラ


ホットフラッシュの汗がとにかく凄くて。。

常に頭から水をかぶったみたいになってる(笑)



この汗ってさ、抗がん剤の成分出てるのかなぁ。。????



なんでそんな事を考えちゃうかと言うと。。。


娘と旦那がちょいちょい体調を崩すんだよねネガティブ




私はピンピンしてるのに(笑)



私の抗がん剤の成分で2人が被曝してるのかなぁ〜って思っちゃって。。。アセアセアセアセアセアセ



通常の抗がん剤だと

洗濯は分けたりとか、お風呂のお湯は別で。。とか。。色々制約があるじゃないですかー!!



エスワンタイホウは

トイレは蓋を閉めて流しましょうとか

錠剤を触ったら手を洗いましょう、子供に触れさせないように。。。って病院で説明を受けましたタラー



娘とは寝室一緒で。。(1度寝室を分けたんだけど、1人で寝られなくて戻した経緯アリ🐜)


娘は夜中どんどん私に張り付いてくるので

私の汗に抗がん剤が含まれてたら。。って思うと不安になります。。。驚き



まー、たぶん私が気にしすぎなんだと思うんだけど。。。ね凝視魂





本日のウォーキング⭐︎



今日も暑くて、眠くて引きこもりだったので

夜ウォーキングに行ってきましたぁニコニコ飛び出すハート




あれ?一万歩いってない!!


一万になるように調整したハズが。。。無気力

もうちょっと歩けば良かったー!!!!!!



うう〜〜!悔しいっっっ!!