エスワンタイホウ7クール1日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A、ルミナルAタイプ?
核グレード 1、Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

7クール1日目⭐︎


こんばんは星


今日は1日雨でしたスライム傘



やっぱり

デーモン閣下の事がショックだったのか。。

こんな天気だからなのか。。。


何もやる気が起きなくて、1日引きこもりでしたタラー


あとは凄く眠い!!!!!!

とにかく眠い!!!!!!



とりあえず、家族に晩御飯食べさせて

一足先に寝室に来ちゃいました大あくび




最近、ホットフラッシュがめっちゃキツくて。。

急にカーっと体温が上がった感じがして、汗がダラダラとでてくる。。。ネガティブ


全身ベタベタで凄く嫌だ。。。泣泣

タモキシフェン10年も続けないといけないのか。。って思うと、気が滅入る。。。泣泣泣泣泣



もちろん、エスワンの副作用のお腹の張りも新クールスタートでソッコーやってきたし。。。魂が抜ける


今回もムカムカが若干アリ🐜

食べる気しないんだけど、エスワン飲むためだけに何かを口に入れてる感じ。。タラー



こーゆー気分の時は

さっさと寝てしまおう(笑)爆笑爆笑爆笑



明日は気分が復活してるといいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3