デーモン閣下まで。。。 | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

休薬日7日目⭐︎


こんにちは星


暑いですね〜〜煽り


今日は午前中にウォーキングをして。。

今はマックでのんびりブログ書いてますニコニコ飛び出すハート





午前中でこんなに歩けた⭐︎


めっちゃ暑かったけどねタラー

頑張った!!!!!!!!






まさかまさかのビックリ!



今朝。。。

LINEの聖飢魔IIのアカウントからメッセージ来てたので、開いてみたら。。。。




閣下にがんが見つかって

手術したって!!!!!



え〜〜〜!!!!!!

マジでビックリしたよぉぉぉ〜〜〜泣泣泣泣



でも、早期発見だったから良かった〜〜泣泣泣



来年は聖飢魔II40周年ミサツアーがあるだろうし。。


閣下にはお身体を大切に無理しないでもらいたいです。。。泣泣泣


40周年も娘とミサ(ライヴ)に行くつもりなのでニコニコハート



でもでもアセアセアセアセアセアセ


早期発見で本当に良かった!!!





なんか最近。。。

身近の人ががんになった話とかよく聞いてて。。。泣泣泣泣泣



なんなら、私の乳がん発覚した後。。。

父親の皮膚がん発覚したしねぇ〜〜〜凝視


親子でがん患者(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






がんの種類で治療法とか全然違うし。。。



私はエスワンタイホウが適用になって

副作用が比較的軽くすんでて。。。



私よりもっともっと肉体的にも精神的にもツライ治療をしている人達がいっぱいいて。。。



私の悩みなんてちっぽけだなぁ〜って思ったりして真顔




だけど。。

ちょいと不謹慎だけど。。。




閣下とがん仲間で

ちょっぴり嬉しいと思っている

自分がいる(笑)



閣下が早期だったから思えるんだけどね〜アセアセアセアセ



これがステージ4とかだったら

そんな事は思えないわアセアセアセアセアセアセアセアセ





もう、がんになっちゃったんだから

しょーがない!!


これからどんな風に生きていくのかが大切だ。。



私は


推し活したり。。。

娘の成長を見守ったり。。

心許せる友達とまったりお話したり。。。

金魚さん達のお世話したり。。

キレイな景色を写真に残したり。。



悩む事いっぱいあるし

落ち込む事もいっぱいあるけど。。。



生かされてる事に感謝して

自分に嘘をつかないで生きていきたいと思いますニコニコ



なーんか真面目に語ってしまった(笑)爆笑