本日のウォーキング⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

6クール14日目⭐︎


こんばんは星


やっと、やっと。。。

エスワン6クール服薬終了しましたぁぁぁぁニコニコチョキ



今回はムカムカ&吐き気が酷かったなぁ。。。ドクロ


ま、嘔吐は1度だけだったからマシかなぁ〜魂が抜ける




今日はウォーキング友達と

大きな公園に車で行って、ウォーキングしてきたよニコニコ星



森だから日陰があるし。。

なーんて、思ってたけどけっこう暑かったわ〜タラー





今日の紫陽花⭐︎


うん、カワイイニコニコハートハートハートハートハートハート






​本日のウォーキング⭐︎





とりあえず、1万歩

頑張ったぁ〜⭐︎


やっぱ、暑くてバテたわ(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑


ウォーキング友達は全然汗かいてないのに

私だけ全身汗だくでスゲー恥ずかしかった驚きアセアセ



この汗の出っぷりはなんなんだろ〜??

ホルモン剤の副作用なのか。。

私が汗っかきなのか。。。真顔



どちらにしても、凄く不快だわ。。。



今日は早めに吐き気止めを飲んだおかげか

ムカムカがラクになって。。にっこりキラキラキラキラキラキラ



娘がラーメン食べたい!!との事なので。。



冷やし中華(胡麻)⭐︎


行きつけの大好きなラーメン屋さんで

冷やし中華が始まっていたので、早速食べましたニコニコ



夏はこれを食べないとダメなんだよね〜ハートハート



次は醤油味を食べるんだぁ〜〜ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日から休薬週星

楽しく過ごせるといいなニコニコルンルンルンルンルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}