本日のウォーキング⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

6クール13日目⭐︎


こんばんは星



今日は昼過ぎから


ムカムカのダルダルの吐き気


。。。。が酷くて、しんどかったです。。。ネガティブ



食べ物の匂いで吐き気がくるので

晩御飯を作りたくない。。。。泣泣泣泣


娘の晩御飯リクエストが野菜炒めだったので

野菜は切って、あとは母に任せちゃいましたニコニコ



私はまたじゃがバターが晩御飯になりました。。

なんかシンプルに塩味って食べやすい気がする。。



今日は朝からハローワークに行ったり


父が昨晩救急車で運ばれて入院中なので

荷物を持って行ったり。。。。


結構疲れた。。。アセアセ

だけど全然歩けてなくて。。。。


吐き気どめ飲んだら少しラクになってきたので


夕食後、ウォーキングしてきました星


1万歩にしてきました⭐︎


夜は涼しくて歩きやすい〜ルンルンルンルンルンルン


日焼け対策もしなくていいし。。。ニコニコ音符






とりあえず

あと1日で6クールの服用が終わりますハート



やっぱ。。

ムカムカ吐き気があると、心折れそうになるね。。凝視