術後3か月目&エスワンタイホウ休薬4日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


1月22日に手術しました


早いなぁ〜〜〜オエー




。。。いや、まだこれだけしか経ってないのか。。。タラー


色々としんどすぎて、遥か昔にも感じる。。不思議。。。凝視





傷口の状態は。。。


まあまあかな。。。まだつっぱり感はある。。。

胸の周りの皮膚はカッチカチな感じ。。。


相変わらず、脇の下辺りから左肩付近の感覚が鈍い。。痺れるような感覚も時々ある。。


左腕にダルさを感じる。。これはここ1週間くらいかなぁ。。。身体のバランスが崩れて首.肩.腰が痛い。。



これらは手術の影響よね〜〜〜凝視


1番嫌なのが、脇の感覚がおかしい事かな。。タラー


ずっと熱を持って腫れてる感じがするし、ちょっと運動した夜はさらに腫れる感じがする。。もやもや



リンパ節郭清するとこんなにも影響が出るんだね。。真顔








今日はエスワンタイホウ休薬4日目⭐︎


亜鉛サプリのおかげもあるのか、味覚が戻ってきてる〜ニコニコ飛び出すハート


お腹の張りは相変わらずだけどね(笑)



最近はお腹下り気味。。。オエー


出ないよりか全然いいんだけど、ちょいと痛くなってキタ〜〜〜〜!!!!!!(笑)





あ。。。



全然、どーでもいい事なんだけど




いつの間にか。。。


ポケモンGOのアバターの変更が細かくできるようになってたキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな訳で、自分に近い髪型&理想の髪の色にちょいと弄ってみたよんニコニコ飛び出すハート




エグ!カッコよすぎぃ〜〜!!



私、いつもはセンター分けなので、刈り上げクンは見えてないです〜星


普通のボブに見えますにっこり星




これより髪の毛長いんだけど、こんな感じにできるかなぁ〜とお風呂入ってる時に試したみた(笑)





できた(笑)





めっちゃカッコいいじゃーーんニコニコ飛び出すハート

でも、この髪型ってスタイル良くないとめっちゃかっこわる〜〜〜真顔




なので、頑張ってダイエットして真にこの髪型が似合うようにしたい(笑)





術後3か月、新たな目標を見つけましたとさ(笑)