エスワンタイホウ

休薬日2日目⭐︎



昨日はブログ、サボっちゃいました〜アセアセ

何も大した事はしてないんだけど魂が抜ける



今日はホットフラッシュなのかな?

動いてないのに、汗がダラダラ出てきて。。真顔魂


ま、これに関しては子宮と卵巣取ってから出てきてるからあまり気にならないんだけど。。



身体があちこちダルイし、すぐ疲れちゃう。。ネガティブ




なんだかんだで昨日は歩いてるんだけど。。




昨日の歩数⭐︎

今日は娘の定期の通院で時間が取られたので、全然歩けなかった。。オエー





あ。。。


そうそう!!

娘と病院に向かってる途中で衝撃的なモノ見ちゃったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






スケボーしながら、ベビーカーを押してるパパ。。。。



え、超怖いんですけど〜〜〜〜タラー

住宅街の狭い道路だけど、赤ちゃん乗ってるじゃん。。。。驚き


こんな人、初めて見たよ。。。。タラー

なんでそんな事しようと思ったんだろう。。。真顔



私が母親だったらガチギレするわ。。。むかつき






あ⭐︎


この間。。

衝動買いしたって言ったまま、何を衝動買いしたのか書いてなかった爆笑





MacBook Air⭐︎


いっこ古いヤツだけど、すごく安くなってたので思わず買ってしまった。。ニコニコ飛び出すハート



もう少しエスワンに慣れてきたら、在宅で仕事したいと思って星


外に働きに出たい気持ちもあるけど、今は人と関わるのが怖くて。。。ネガティブ




てか、今のパソコンって凄いのねぇ〜煽り


iPhoneあれば、AppleIDで簡単にペアリングできちゃうんだねぇ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



試しにパソコンでブログ書いてみようと思ったけど、ブログはスマホの方がラクかも。。にっこり



昔はパソコンで書いてたのに。。。タラー

タイピングとか練習しないとだぁ〜〜よだれ