訪問看護ステーションはたくさんありますが、どこがどう違うかなどわからなく難しいですね。


看護師の過去の経験も違いますし、ステーションの理念も違いがありますね。


「訪問看護リハビリステーションもものは」は、もものは10か条があります。


そしていつもいつでも《あなたの身体と心に笑顔と幸せを運びます》をコンセプトに


人の和と縁を大切にし毎日を明るく前向きに過ごすお手伝いができることを大切にしています。


直行直帰をしないのは、情報の共有と連携を行い、質向上や最新情報を常に意識をしています。


社外では学会参加や研修参加、


社内では、毎月の勉強会は担当者を決めてや外部講師を迎えて開催しています。


勿論、基本的な交通安全や接遇などや外部に出向いて研修も行います。


安心して任せられる私達でいたいといつも思っています。


安心とは、利用者様や家族だけでなく、働く私達も同じですね(^-^)


http://www.momonoha.jp