おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。



昨日は曇り空から時々晴れ間があり蒸し暑くなりました。。。滝汗

朝から爺やが外出だったため簡単な更新で失礼致します🙇


昨日の朝のりんちゃんですウインク

ベッドから出て床で寝ていました。。。ニヤニヤ


早朝散歩に行きました。。。

爺やはすぐに汗だくに。。。滝汗アセアセ


歩く気アリ子さんウインク


クン活。。。


クンクン。。。


念入りにクン活。。。


さ、帰って朝ご飯食べなくちゃ。。。ニコニコ


りんちゃんに朝ご飯を食べさせて爺やは外出して、

正午近くに帰宅しました。。。滝汗


エアコンを点けて爺やと一緒に昼寝していたりんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は下記リンクからご覧ください。

旧リンク先は以下です。

GO!保護犬GO


それではまた