おはようございます。
ご覧頂きありがとうございます。
昨日は曇り空から時々晴れ間があり蒸し暑くなりました。。。![]()
朝から爺やが外出だったため簡単な更新で失礼致します🙇
昨日の朝のりんちゃんです![]()
ベッドから出て床で寝ていました。。。![]()
早朝散歩に行きました。。。
爺やはすぐに汗だくに。。。![]()
![]()
歩く気アリ子さん![]()
クン活。。。
クンクン。。。
念入りにクン活。。。
さ、帰って朝ご飯食べなくちゃ。。。![]()
りんちゃんに朝ご飯を食べさせて爺やは外出して、
正午近くに帰宅しました。。。![]()
エアコンを点けて爺やと一緒に昼寝していたりんちゃんは元保護犬です。
それではまた






