おはようございます。
ご覧頂きありがとうございます。
昨日は朝の内は雨が降っていたので早朝散歩は見合わせでした。。。![]()
昨日の朝のりんちゃんです![]()
爺や、まだ散歩に行かないの?![]()
りんちゃん、雨降りだから散歩見合わせです![]()
くねくね〜![]()
![]()
おどりだすよ〜![]()
![]()
くねくね〜![]()
![]()
キメッ![]()
![]()
その後、雨は止んで路面は乾き始めてきたのでプチ散歩に行きました![]()
クンクン。。。
歩く気アリ子さん![]()
てちてち。。。
陽射しは無かったのですが、湿度が高くてムシムシして爺やは汗だくでした。。。![]()
![]()
散歩から戻りエアコンの冷風が降りてくるポイントで爆睡だったりんちゃんは元保護犬です。
それではまた








