おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝の内は雨が降っていたので早朝散歩は見合わせでした。。。真顔


昨日の朝のりんちゃんですウインク

爺や、まだ散歩に行かないの?キョロキョロ

りんちゃん、雨降りだから散歩見合わせですニヤニヤ


くねくね〜ルンルン爆笑


おどりだすよ〜ルンルン爆笑


くねくね〜ルンルン爆笑


キメッ!ウインク


その後、雨は止んで路面は乾き始めてきたのでプチ散歩に行きましたウインク

クンクン。。。


歩く気アリ子さんウインク


てちてち。。。


陽射しは無かったのですが、湿度が高くてムシムシして爺やは汗だくでした。。。滝汗アセアセ


散歩から戻りエアコンの冷風が降りてくるポイントで爆睡だったりんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は下記リンクからご覧ください。

旧リンク先は以下です。

GO!保護犬GO


それではまた