おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日も朝から暑かったりんちゃんエリアです滝汗


りんちゃんにいつも通り起こされて

いつも通り早朝散歩に行きました。。。ニヤニヤ


りんちゃんも暑さ対策でミズデクールを着用ですウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


念入りにクン活。。。照れダッシュ


散歩から戻り、

りんちゃんは朝ご飯を食べて一休み。。。

からの〜。。。


また散歩ですか?キョロキョロ

トリミングに行くんですよ。。。ウインク


仕方ないですね。。。キョロキョロ


いつものトリマーさんに迎えに来てもらい、

りんちゃんをお預けして2時間後、

りんちゃんをお迎えに行きましたウインク

爺や、寄り道ですか?ニコ


って、ココはビョーインじゃない!びっくり


トリミング後からの〜。。。

定期通院でした。。。ウインク


蒸し暑くなってきて膿皮症の発疹がしぶとく、

再び抗生剤の服用となりました。。。真顔


ビョーインから帰宅したら

おやつを食べて爆睡だったんちゃんは

元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。