おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝のうちは薄日が出ていましたが、

お昼過ぎにポツポツ水滴が落ち始め夕方前には

シトシト降り出したりんちゃんエリアです。。。真顔


日曜日でもほぼいつも通りの時間に

早朝散歩に行きました。。。ウインク


曇り空でしたがまだ薄日が出ていましたニヤニヤ


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


クン活。。。照れダッシュダッシュ


ココもクン活。。。照れダッシュダッシュ

週明けはスッキリしない天気予報で散歩に行けない

事を察しているのか念入りにクン活していましたニヤニヤ


魅惑のクン活スポットを堪能したから

帰るわよ。。。チュー


午後になって、いつものホームセンターに

涼み買出しに行きました。。。ニヤニヤ

涼しいですね。。。ニコニコ


汗だく爺やが休憩スペースで一息ついていると

りんちゃんは通り過ぎる人に興味津々。。。お願い


ホームセンターから帰宅して間も無く雨が降り出しました。。。ニヤニヤ

エアコンの冷風が降りてくる地点で爺やと一緒に

ゴロンしていたんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。