おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は雲が多いのですが湿度が高く

蒸し暑かったりんちゃんエリアです。。。滝汗


いつも通り早朝散歩に行きましたウインク


さ、歩いてくださいね。。。ウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


魅惑のクン活スポットもクン活。。。照れダッシュダッシュ


早朝でも蒸し暑くなりました。。。滝汗

ワンコに厳しい時期になりました。。。ガーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ちょっとだけお知らせです📢デレデレ

汗をかけないワンコの暑さ対策に、

りんちゃんがモデルをさせて頂いている

「ミズデクール」はいかがでしょうかウインク

水で濡らして絞って着せるだけですウインク

詳しくは下記GOさんのお店をご覧ください。

GO!のお店

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


朝ご飯を食べたらエアコンを点けた部屋で

ゴロン。。。照れルンルン


散歩でバテバテで涼しい部屋で爆睡だった

んちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。