おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

まずはお知らせです📢真顔

りんを保護して命を救ってくれたGOさんの

保護犬の会(譲渡会)が伊豆高原「愛犬お宿」様で

開催されます。

(当日どの保護っ子が来るかはGOさんの判断となります。)

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91




伊豆高原はワンコ連れで利用出来る施設が多いと

聞いたことがあります真顔

(愛犬お宿様に機会があれば泊まってみたいデレデレ

ご都合が良ければお立ち寄りください。


以上、お知らせでした。📢真顔

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、

昨日は晴れて気温が上がり暑い1日でした滝汗


いつも通り、早朝散歩に行きました。。。真顔

家を出て数分で汗が噴き出した爺やです滝汗アセアセ


太陽が昇り陽射しが当たり始めましたゲッソリアセアセ


りんちゃんはクン活。。。照れダッシュダッシュ


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ

りんちゃん、暑いからほどほどにお願いします滝汗


散歩から戻り、汗だく爺やが落ち着いてから

りんちゃんの定期通院に行きました。。。ウインク

しぶとい膿皮症は大分改善していたのですが、

油断すると悪化してしまうので患部消毒はしばらく

継続との事でした。。。真顔

その他、胆泥症のウルソ錠、痒み止めアポキル錠、

ネクスガードを処方してもらいましたニヤニヤ

画像の体重計は病院のスタッフさんに

軽く持ち上げてもらっているため実際の体重より

控え目表示ですニヤニヤ


通院の帰り道、買い物した後にガソリンスタンドの

洗車機で洗車ですウインク

爺やが洗車すると雨が降るのよね。。。ニコ


外は暑くてバテバテで帰宅してエアコンを点けて

爆睡だったんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。