おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は天気は回復して昼間は暑いぐらいの

りんちゃんエリアでした。。。滝汗


休みの日でもいつも通り起こしに来る

りんちゃんです。。。ニヤニヤ

いつも通り早朝散歩に行きました。。。ウインク


さ、歩くわよ。。。ニコニコ


スタスタ。。。ニコニコ

人通りも少なく快調に歩いて帰宅しましたウインク


お昼近くになり、以前行った事がある

ペット連れ入店可の星乃珈琲店へ久しぶりに

ランチを食べに行ってみたら、何と閉店していて

お店のあった場所はマンション建設中でしたポーン

近隣のペット入店可の星乃珈琲店を探して

予定より遅くなりましたがランチですデレデレ

ママさんはオムライスとパンケーキのプレートウインク


爺やはホットドッグ。。。ウインク


りんちゃんはプリンをお裾分け。。。🍮

既にロックオン。。。お願いキラキラ


くださいなー照れ


ランチから帰宅したらいつも通り爆睡だった

んちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。