おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日のりんちゃんエリアは雲が多く

朝のうちは薄日がでていましたがゆっくり下り坂

でした。。。真顔


いつも通り、早朝散歩に行きましたウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


日曜日の早朝は人通りが少なくて

りんちゃんも快適に歩いてくれましたウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


スタスタ。。。ニコニコルンルン


散歩から戻り、爺やと一緒に爆睡していた

んちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。