おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝のうち雨降りで早朝散歩は無しでしたニヤニヤ


爺や、また散歩無しですか。。。ショボーン


つまらないわね。。。ニコ


前日のエアコンのWi-Fi設定は

なんとか繋がりました。。。ニヤニヤ

アナログ世代には何がなんだかワカラナイチーン

雨が止んだのでりんちゃんの散歩に行きましたウインク


ママさんも一緒だったので喜んで歩いてましたウインク


てってけて〜ニコニコルンルン


ママさんをチラチラ見てアイコンタクトキョロキョロ

爺やとの散歩では見てくれません。。。ニヤニヤ


散歩から戻り、おやつを食べて爆睡だった

んちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。