おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝から晴れて気温が上がり、

初夏の様な暑さでした。。。滝汗


いつもより少し遅めの早朝散歩でした。。。ウインク

陽が昇り始めると爺やは汗だくに。。。滝汗


りんちゃんはクン活です。。。ウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


日曜日の早朝なので人通りも少なくて

スタスタ歩いてくれましたウインク


魅惑のクン活スポットも堪能しましたウインク


散歩から戻り、朝ご飯を食べたら

ニャンコの様に香箱座り。。。ニヤニヤ


午後になり室内気温が27度まで上がり、

冷房を点けて冷風が降りてくるポイントで

りんちゃんは爆睡でした。。。ニヤニヤ


あ〜快適、快適。。。照れルンルン


爺やと一緒に冷房の冷風が降りてくるポイントで

昼寝していたんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。