おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝からりんちゃんと外出でした。。。ウインク


寝起きのりんちゃんです。。。ウインク

ふあぁ〜〜照れダッシュダッシュ

伸び〜。。。照れ


くねくね〜ルンルンニコニコ


おどりだすよ〜ルンルン爆笑


外出先でのりんちゃんですウインク

キャリーでいい子さんですデレデレ


陽射しがポカポカですね。。。照れ


外出から戻り、一休みして。。。キョロキョロ


ネムイネムイ。。。ショボーン


昼散歩に行きました。。。ウインク


クン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


念入りにクン活してました。。。ニヤニヤ


日頃はゴロ寝してプチ散歩ぐらいですが

昨日は朝から外出した後に散歩にも行って

バテて爆睡だったんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。