おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


日曜日のしっぽフェスタの続きです。。。ウインク


その1はこちら


その2はこちら


ワンコ達のおやつタイムが落ち着き、

皆んなで会場に出店しているブースを見学に

行きました。。。ウインク


ゆうさく君はパパさんに抱っこ中。。。デレデレ


りんちゃんは。。。

茶太郎号に便乗、と言うか茶太郎君を差し置いて

独占状態。。。ポーン

茶太郎君ごめんねー。。。滝汗


高級車は乗り心地良いわね〜。。。爆笑ルンルン


さらに。。。

ねね🐘さんに押してもらって。。。

重ね重ねスイマセン。。。お願い滝汗


晴れて暑かったので、

茶太郎君の帽子を貸していただきました。。。🧢


爺やぁ、ドゥかしら?

似合ってる?お願い

りんちゃん、お似合いですよ。。。デレデレ


爺やぁ、お帽子買って〜お願い


ほら、ゆうさく君も。。。


タリー王子も。。。


ルクア姫も帽子被ってるわよ。。。キョロキョロ

陽射しでワンコも頭頂部が熱くなっているので、

暑さ対策は必要かもしれませんね。。。ニヤニヤ


丁度、お借りした帽子メーカのnanalaさんが

出店しており立ち寄りました。。。ウインク

サイズはMサイズ試着でピッタリ。。。ウインク

即、青色の帽子🧢を購入しました。。。ウインク


出店ブースエリアにあったフォトスポットでは

箱乗り大会?ニヤニヤ

茶太郎君。。。


ゆうさく君。。。


タリルク。。。


出店エリアで、ゆうさく君のリアル異母兄弟と

偶然バッタリ会ったそうです!


陽射しが暑くて一回りしたらベース基地に戻り

一休みして、りんちゃんと爺やは一足先に

帰る時間となりました。。。ニヤニヤ


集合写真を撮るために移動します。。。ニヤニヤ

さすがに🍑メンバー、自然とGメン体制に。。。ニヒヒ


はい、全員でGメン。。。ニヒヒ

ダッフィ君だけ向きが。。。笑い泣き


会場入口付近にあるカンバン前で。。。


先程購入した青い帽子🧢ですウインク

ん?後ろのカンバンのマークは。。。


しっぽフェスタの特別協賛企業に

伊豆長岡温泉の八の坊さんが。。。


八の坊さんは、GO保護犬GOさんから

保護犬を迎えた里親様でもありますウインク

りんちゃんと一緒に宿泊してみたいですねデレデレ

贅沢かな。。。ニヤニヤ


ここでりんちゃんと爺やは

会場を後にしました。。。ニヤニヤ

🍑メンバー皆さん、今回も親切にして頂き

楽しい時間を過ごせましたウインク

お土産も沢山ありがとうございましたデレデレ

次のイベント楽しみですウインク


暑い中を帰宅した後はエアコンを点けた部屋で

爆睡していたんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。