おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日のりんちゃんエリアは晴れましたが

北風が少し強く寒い1日でした。。。真顔

来週は記録的な寒波が来る予報です。。。ゲッソリ

りんちゃんの散歩は見合わせになりそうですニヤニヤ


昨日の寝起きのりんちゃんですウインク

爺やおはよー爆笑

おどりだすよ〜ルンルンニコニコ


ゴロ〜ン。。。照れ


くねくね〜ルンルン爆笑


ねぇ、ダンスどうだった?お願い

くねっくねでしたよ。。。ウインク


当然よね。。。ニコニコルンルン


で、朝ご飯まだかしら。。。?キョロキョロ

はいはい、すぐに用意しますね。。。ニヤニヤ


朝ご飯の後、爺やがバタバタしており

昼過ぎに散歩に行きました。。。ニヤニヤ


やっと散歩に行けたわ。。。ニコ

りんちゃん、今日は急がなくていいですよウインク


じゃあ、念入りにクン活するわよ。。。照れダッシュダッシュ


はい次に行くわよ。。。キョロキョロ


ココもクン活、クン活。。。照れダッシュダッシュ


念入りにクン活して、いつもより時間をかけて

ゆっくり散歩して帰宅しました。。。ウインク


帰宅しておやつを食べたらグッスリ寝ていた

りんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。