おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は、早朝から爺やが外出でした。。。チーン

外出中はりんちゃんの画像を撮れず、

簡単な更新で失礼致します。。。m(_ _)m


爺やの出かける前、りんちゃんが起きて

寝起きの舞を披露ですニヤニヤ

ブレブレでおどりだすよ〜ルンルン爆笑


くねくね〜ニコニコルンルン


爺や、どうかしら?ニコニコ

キレキレでしたよ。。。ウインク

りんちゃんが二度寝したスキに

爺やは静かに外出しました。。。ニヤニヤ


そして、夕方に帰宅すると。。。

ジト〜。。。キョロキョロ

アタシを放置して居なくなったわね。。。ニコ


しかも、手ぶらで帰ってきたわね。。。ニコ

す、すいません。。。滝汗


帰宅した爺やのお土産をチェックしている

りんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
へん爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。