おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


昨日は朝から晴れたりんちゃんエリアです真顔


りんちゃん、起きてください。。。真顔

散歩に行きますよ。。。ウインク

まだ眠いわよ。。。照れ


あと5分寝かせて。。。ショボーン


で、早朝散歩に連れてこられました。。。ニコ


散歩に来たからにはクン活よ。。。ニコニコ


魅惑のクン活ポイントも。。。ウインク


散歩から戻り、朝ご飯を食べて、

いつもならごろ寝タイムなのですが、

昨日は一息ついたらまた外に出ます。。。ニヤニヤ

ちょっと、ドコに行くのよ。。。ニコ


イヤな予感がするわ。。。キョロキョロ

りんちゃん、

ビョーインじゃないから大丈夫ですよ。。。ウインク

トリミングでキレイにしてもらうから

シジミ目にならなくていいですよ。。。ニヤニヤ


いつものトリマーさんに迎えに来てもらい

りんちゃんは小さなリムジンでお出かけです🚐ニコニコ


2時間ぐらいでお戻りです。。。ウインク

爺や、ドゥ?アタシキレイかしら?お願い

あらりんちゃん、スッキリしましたね〜デレデレ

ドゥドゥが無くなっちゃいましたね。。。ニヤニヤ


エヘヘ〜照れ


りんちゃん、朝から疲れたでしょう。。。ニヤニヤ

おやつタイム🍠にしましょうね。。。ウインク

うまうま〜お願いルンルン


イモイモ〜🍠ラブ


フガッ!


散歩とトリミングで疲れた様で、

おやつ🍠を食べたら爆睡だったりんちゃんは

元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
へん爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。