おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


一昨日は爺やが外出で不在にしたため

りんちゃんが素気なかったので、

昨日は1日りんちゃんとベッタリ過ごして

みました。。。ウインク


あら、今日は爺やいるのね。。。ニコ


ゴロ〜ン。。。ニコニコ


爺や、お腹撫でてくださいな〜爆笑ルンルン

はいはい。。。ニヤニヤ


撫で撫で。。。バイバイニヤニヤ


爆笑ルンルン


りんちゃん、ゴキゲンでした。。。デレデレ

ワチャワチャして過ごしました。。。が、


夕方ぐらいになると。。。

爺やウザ。。。ショボーン

寝てるから構わないでね。。。キョロキョロチーンガーン

あ〜、爺やのお世話で疲れたわよ。。。ガーン


爺やとベッタリ過ごして疲れてしまった

りんちゃん元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 


それではまた。