おはようございます。
ご覧頂きありがとうございます。

昨日のりんちゃんエリアは、
午後になって冷え込み、夕方まで雪が降り
薄っすらと白化粧になりました⛄️

昨日も朝ご飯前から謎ダンスの朝練ですウインク

ゴロ〜ン、ゴロ〜ン。。。照れ

くねくね〜爆笑

まだまだ、くねくね〜照れ

ハードなくねくねで、
服からあんよが脱げてしまいましたニヤニヤ

朝ご飯の後は、
富士山の被り物で遊び始めました🗻

ゴロ〜ン照れ
噛み噛み。。。もぐもぐ

噛み噛み。。。ニコニコ

いないいない〜。。。

バァ〜ッ!爆笑

被り物イコール噛んで遊ぶオモチャとなった
りんちゃんは元保護犬です。
GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 

それではまた。