おはようございます。
ご覧頂きありがとうございます。

昨日のりんちゃんエリアは、
事前では積雪の予報でしたが
結果的には雨でした。。。真顔傘
りんちゃんの散歩は取り止めて、
自宅引きこもり状態でしたニヤニヤニコ

朝ご飯を食べたら、
いつものヤツです。。。デレデレ
はい、おどりだすよ〜ルンルン爆笑

くねくね〜ルンルン照れ

ねぇ爺や、今日はお散歩に行かないですか?ニコ
今日は雨降りで寒いから行きませんよ真顔

仕方ないですね。。。ショボーン

じゃあ、部屋の中にあるもので
ストレス発散させてもらうわねキョロキョロ
今日はこのマクラにしようっとニコニコ

ウガァ〜ッ!ムキー

アムアム。。。もぐもぐ

フガフガ。。。照れ

噛み噛み。。。もぐもぐ

あ〜スッキリしたわ。。。ニコニコ
さて、お昼寝よ。。。照れ

昨日は家の中でストレス発散していましたが、
外に行きたそうだったりんちゃんは
元保護犬です。(今日は散歩に行けるかな?)
GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 

それではまた。