こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。


今日も明け方散歩から始まり、
いつもと変わらぬ平凡な1日でした。。。真顔
何か美味しいオヤツ出てこないかしら?ウインク


朝ご飯を済ませて、
喜びの舞いが始まりました爆笑
ゴロ〜ン。。。クネクネ〜ニコニコルンルン


マット噛み噛み。。。照れ


あ〜、眠くなってきたわ。。。ショボーン


りんちゃん、涼しい場所を探して、
夕方までうたた寝ですウインク
ショボーンzzz


ゆづちゃん、熱中症は大丈夫かしら?ニコ
お大事にね。ウインク
ワンコも人間も健康には気をつけましょうねウインク

爺やも昨日、脱水症状でチーン」みたいな
顔になってたわよ爆笑


暑い日が続き、家の中で過ごすことが多くなった
りんちゃんは元保護犬です。
GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 

それではまた。