こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。

りんちゃんエリアは、昨日に続き気温が上昇する
予報でしたので、散歩は朝に行ってきました。
ニヤニヤ
朝でも爺やはつゆだく状態になりました。。。滝汗


日曜日の早朝だからほとんど人通りもありません。



クンクン。。。
丁寧にクン活してるので、
なかなか進んでくれません。。。笑い泣き


まぁ、そこそこ歩いて運動出来たハズです。ニコニコ


で、帰宅してゴロンしたりんちゃんです。
ポンポコり〜ん。。。
えっ、タヌキ。。。!?びっくり

違うわよ!ムキー
爺やと婆やのデブが感染ったのよ!ムキー
ここは、恐怖のデブの館なのよ!


イヤっよ〜!
恥ずかしいわ〜。。。照れ

ほら、向きを変えれば大丈夫でしょ!
毛が伸びてボサボサだから大きく見えたのよ。チュー

GW期間中の周辺のサロンはどこも予約満杯で、

モッサリ状態で過ごすりんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。

そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を
持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は
下記リンクからご覧ください。
 

それではまた。