こんにちは(*^-^*)

 

とうとう花粉が飛び出しましたね(;^_^A

 

スギ花粉にアレルギーがある私は、

薬を使っていても鼻水がすーっと滝汗

 

研修やかウンセリングしているときは、

少しだと気づかなくて

やばい~音符やばい~音符です

 

なにかいい方法ないですかね(;^_^A

耳鼻科は常連です笑

 

さて、前回カウンセリング型1on1の

宿泊研修について書きましたが、

どんなものか体験していただくのに

無料体験会を計画しました。

 

興味ある方はぜひコメントやメッセージ

くださいね。

 

そうそう

「カウンセリング型1on1」とは、

上司と部下が定期的に

1対1で対話を繰り返すことによって、

気兼ねなく相談できる関係構築をベースに、

職場の心理的安全性を築いていくもの飛び出すハート


目標達成を支援するコーチングではなく、

共感受容を通じて相互理解を目指す

カウンセリング技術を用いて行う

1on1ミーティングのことですニコニコ

 

前回無料体験会に参加された方からは


*部下やお客様などと

話すときの大事なポイントが学べた!
*ワクワクしてとっても楽しかった💕
*これが職場でできるなら、

すごくいいと思いました✨


などの感想を頂きました😊

 

質問や感想の時間には、

日頃悩んでることや不安についても質問があり、

それについてもお答えしていきます。

 

ぜひこの機会に参加されませんか?

 

開催日:①2024・3・11(月)18:00~19:30
    ②2024・3・30(土)10:00~11:30
         どちらも同じ内容です。

方法:Zoom

申し込み:ここにコメントかメールくださいね。