こんにちはニコニコ

 

今日は久しぶりにぼーっとできた一日でしたニコニコ

 

昨日と一昨日は、ゲシュタルトセラピーの

ワークショップに参加照れ

 

「(寝ているときに見る)夢」がテーマでした。

 

ゲシュタルトセラピーでは、

夢は無意識の自分から、

自分自身へのメッセージ

と言われています。

 

今回、気になる夢について

ワーク(公開カウンセリングのようなもの)を

された方々は、

自分でも思ってもみなかったことに気づいて

おられました。

 

自分でいろいろ気づいていくから

腑に落ちるんです。

 

夢に出てくるもののエネルギーの違いや意味に、

見ていても感動乙女のトキメキ

 

夢って、ほんとおもしろい!

 

そんな中、ちょっといいアイデアが浮かびました音譜

心理療法や自分自身を見つめるのに抵抗が

ある人にいいかもドキドキ

 

ゲシュタルト療法って

自分で自分に気づいていくから

面白いし、納得するんです。

 

自分が抱えきれるところまでしかいかない。

 

今月9月23日土曜日の14~17時にオンラインで

ゲシュタルト療法のワークショップ体験会を開催します。

 

*気になる夢を見てみたい人

*自分のことを話すことはちょっと抵抗あるけど

心理セミナーに興味あるという方

*なんかもやもやする、喉がつっかえた感じがするなど、

身体のことが気になる方

*涙が出てくる、気になることがあるという方

 

一度参加されませんか?

興味ある方はメールくださいね照れ

kokoro-184@nifty.com

 

写真はワークショップのあった会場の隣

素敵なお寺がいっぱいラブ

いいところを見つけた💗