GW前半は広島遠征してきました車

 

初日は広島の呉市某所にて竿出し

 

2号線をひた走り、1:00過ぎには現地着

 

ただ、3:00過ぎ位から本降り雨で、雨の落ち着いた5:30位からカッパ着てスタート

 

ダンゴレシピは糠砂4:1、サナギ1、アミエビ600ccでスタート

 

潮は大きく動いている様でしたが、開始から2時間程はオキアミも丸残り汗

 

初日の釣り座

 

ボ~ッとしてると、突然ウキに当たりが出て、、、スパッビックリマーク

 

心地よい引きを楽しんでゲット

 

奇麗な37cm

 

数投後にはお土産用のカレイちゃん

 

唐揚げコースかな

 

チヌが寄った感じは無くて、通りすがりを待つ様な雰囲気かな

 

集魚を上げてみたりしながら2枚目追加

39cm

 

今度は連荘で今日一の41cm

 

どれもコンディションは良いみたいで、良く引いてくれるので面白いウシシ

 

途中でチヌ丸さんとこの若いフカセ師さんが隣に入られましたが・・・上手い!!

 

短時間でサクッと良型交じりの釣果あげられてましたクラッカー

 

自分の方は似た様なサイズを追加しながら20:00まで残業。

 

41cm頭に6枚。。。

 

一発は出ませんでしたが、ゴンゴンを楽しめて良かったですチョキ

 

~2日目に続く

 

釣行日数8日

累計釣果30枚

最大サイズ54cm