常連さんから牛窓沖の島へ渡ろうとのお誘い有りましたが、今回はホームでやる事に。

 

少しゆっくり目の3:00過ぎに現地着

 

誰もいないのでのんびり準備してスタートビックリマーク

 

今回はサナギ多目で匂いとバラケ重視

 

開始直後からオキアミはフグなのか?反応無く盗られる

 

本日の釣り座 天気も良くて気持ち良い~

 

明るくなって、、、チヌらしい当たり・・・ブンッ!!

 

元気な引きを味わって無事確保

 

手の平よりはマシな35cm。。。

 

その後はボラがかなり寄ってきて5-6本掛けてしまう・・あせる

 

本命もサイズダウンしてしまい、15:00過ぎまでやって本日終了

 

35cm頭に6枚。。。キープサイズが少なかったですね~

 

仕事の段取り付けて連休はちょこっと遠征したいですね音譜

 

釣行回数33回

累計枚数201枚

最大サイズ54.5cm