思い立って9/23~24で宇和海遠征してきました・・・

 

ただ、、、2日間みっちり竿出しして本命ゼロガーン

 

ヘダイ、チャリコ、ハタ、フグのエサ取りのみ

 

何しに愛媛に行ったのはてなマークみたいな感じでしたえーん

 

一応、初日の釣り座

 

唯一、まともに竿が曲がったフエフキダイ

 

初めて釣りましたね合格

 

以上、、、遠征結果でした笑い泣き

 

丸レッド月は変わって、10/1は地元ホームにて竿出し。

 

急にサイズダウンしたよ~との情報でしたが、エサやりのつもりで出撃車

 

常連さんからの情報は正確で当歳魚ばかり

 

それでもウキはガンガン沈んで楽しめましたニコ

 

結局2:00過ぎから16:00までやって、32cm頭に17枚で終了

 

それにしても水温高過ぎ、、、この時期で27度越えは不味いでしょ。。。

 

岡山で見かけないヘダイも釣れたりしてるんで海が変わった来たのを実感しますあせる

 

釣行回数29回

累計枚数187枚

最大サイズ54.5cm