アップ漏れがあったので簡単に。。。

 

丸ブルー7/16(日)

地元ホームで3:00過ぎから常連さんと竿出し

 

暗い内からダンゴ当たりも出てくれ、早々に良型ゲットチョキ

 

良く引いた~42cm

 

常連さんにも良型の釣果が有り全員安打合格

 

42cm頭に5枚で終了

 

丸ブルー7/30(日)

前日はフカセ師さんが竿出ししたみたいでしたが、一気に夏チヌサイズになったとの情報アリ

 

数釣り出来れば良いかと地元ホームへ出撃車

 

本日の釣り座。。。日差しがキツイ滝汗

 

前情報は正確みたいで、手の平に届かないサイズがポロポロ釣れる

 

今日一の34cm。。。

 

何とかキープサイズを拾いつつ午前中でツ抜けチョキ

 

夕方から用事がある為早めに撤収。。。

 

34cm頭に10枚

 

ホームは一気にサイズが入れ替わった感じ!?

 

そろそろお盆遠征の計画をせねばなりませんね~楽しみニヤリ

 

釣行回数19回

累計枚数57枚

最大サイズ54.5cm