Moonlight | やさしくてピースフルな人生 ~Life is a bed of roses~

やさしくてピースフルな人生 ~Life is a bed of roses~

わたしがわたしでいられる わたしらしい人生を送るために綴っていきます

随分と今日は冷えて最高気温が大阪は22℃!


昨日と比べてマイナス10℃だったようで、
こういう気温差が激しい季節の変わり目って、
体調を崩しやすくなるので、気をつけないと
いけませんね。

もう今夜は半袖で眠るのは、寒い。



そろそろしっとりとした曲が似合う季節に
なってきたようです。


リラックスできたみたい・・・眠くなってきました。


この夏の酷暑でお疲れですよね、皆さん。
ひとときの癒しにどうぞ。