★財布落としたことある?★ | ☆こっこの日常子育て日記☆

☆こっこの日常子育て日記☆

夫、私、長女、長男の4人家族の日常と成長記録。時々本の紹介。

みんなの回答を見る



あります。『血の気が引く』っていうのを初めて体験したアセアセ



支払いの為に5万円近く入っていたから余計に滝汗



どうやらコンビニの駐車場で落としたみたい。店長さんが親切に防犯カメラ確認してくれて『お財布持って店出てますよ』と教えてくれました。



半泣きで交番へ届いていないか確認しに行くと、お巡りさん二人で私の財布の中身を机に並べている最中でした!





拾ってくれた方が届けてくれて、落としてから1時間もせずに手元に戻ってきましたキラキラ





もちろん中身も無事。お礼言いたかったけど名乗らずに帰られたそうです。本当にありがとうございました!!





皆様へのアドバイスとしては、、、





財布の中は整理整頓しましょう!



交番に届くと全て中身を出して確認するそうです。私の場合は途中でご本人登場になったので中断されましたがレシートだらけ、ポイントカードだらけで恥ずかしかった滝汗一応独身の乙女だったしねデレデレ






本当に生きた心地がしない一時間を過ごしましたが、人の優しさに触れ自分もそうありたいと思う経験でしたキラキラ