おやつが好きすぎる女の最近のおすすめ、お母さんに教えてもらったおやつ編 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

私はおやつが大好きですが、私のお母さんもおやつが大好きですニコニコ

私よりも色々食べていると思います。

この親にしてこの子あり、というやつですね爆笑

 

そんなお母さんから貰って私も気に入ったおやつをいくつか紹介します。

 

ジンジャーブレッドマンまずは田野屋塩二郎のシューラスク。

さっくさくで甘じょっぱい感じが好きな人にはたまらないかとキラキラ

私は大好きです笑


 


ジンジャーブレッドマンかまどパイ。

パイ?クッキー?て感じで独特の食感ウインク

くるみも好きなので美味しいです照れ

 

 


ジンジャーブレッドマン金の干し芋

スーパーとかで売ってますが、めっちゃしっとりで美味しいですピンクハート

しっとり系の干し芋が好きな人は間違いなく好き照れ

 

 


他にも色々ありそうですが、すぐ思い出せるのがこんなもんですね。

ちなみに私はややぽっちゃりしてますが…

 

 

お母さんは太っています爆笑

 

 

おやつをやめれない親子って感じですね!笑